bbstonesいろいろやってきましたが〜

しばらく更新せず気づけばもう2013年3月ですね。

まあいろいろありまた2012

水と土の芸術祭の市民プロジェクトにbbstonesで参加し

新潟市北区島見浜の浜小屋を基点に海辺の森のおどろきのこを開催。

おどろきのこではたくさんの来場した人々と交流しました。

附随して現在にいたるまで数々のパーティー、野外フェスに参加してもきましたね。

その間更新のほど遅れましたことお詫び申し上げます。

今後は事後と未来にまつわる事、平行して可能な限り更新していこうと思います。

 

現在、

海辺の森の落ちて積もった松葉の下の砂の中、

のびたりちぎれたり縮んでくっついたり

壊れたり治ったりを繰り返しひ

そやかに育つ菌糸のごとく

おどろきのこ継続しております。そのうちニョキニョキっとでてくるものです。

 

そして参加協力していただいた方々に心より感謝もうしあげます。


bbstones 新潟情報
bbstones新潟情報

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから